· 

スリングサークル始めます!

おはようございます!!

みなさまはGW は楽しく過ごしましたか??

わたしは久しぶりに実家に帰ったり、旧友と会ったり楽しい時間を過ごしました!!

2019年5月より いろむすびcafeにて

月に1回 スリングサークル始めます!

第1回目は

5/22(水) 13〜14時 @いろむすびcafe

参加費 500円+ワンドリンク制

別途スリングレンタル 300円/1回

お申込みは下記までー!

http://bit.ly/2LKGGry

もしくはこちらのQRコードから!

練習したら

スリングおんぶもできますよー!

写真は わたしのスリング仲間のMちゃんとEくん♡ この寝顔がたまらなく可愛い♡

Eくんは 夕方の晩ごはんの支度の時におんぶしてもらっているみたいで、

おままごと遊びがとても上手でした♡

こどもの見て、学ぶ この生活の中の学びをおんぶはかなり自然にできるので

活用できるとママがたくさん増えると嬉しいです!!

臨時で土曜日などにも開催するかもですがこちらも決まり次第お知らせしますのでお楽しみにー!

↑クリックするとInstagramにジャンプします