· 

スリングはやっぱり寝かしつけに大活躍!!

先日のストレッチレッスンの後

レッスン中 たくさん自由に遊んでいたむすこちゃん

お昼のタイミングで 「ぱ、ぱー」

と授乳をせがまれ スリング授乳で

スヤスヤ夢の中♡

床に寝かせるのも大成功!(やっぱりドキドキします! 成功するか!やり直しか!!?笑)

そのまま ぐっすり寝ました!

可愛い♡寝顔

そのあと

ストレッチに参加してくれたRちゃんの

息子ちゃん Mくん (8ヶ月)が眠そうで少しぐずっていたので スリングに入れて少しお散歩し

トントンしたら…

こちらも スヤスヤ夢の中へ♡

(眠る 直前の半目が たまらなく可愛かった)

お目々ぱっちりの顔が整ったMくん

寝るときは 何故かいつも少し困り顔とのこと。

その寝顔があまりにも可愛かったので

お写真拝借♡

あぁ〜♡ なんて可愛い♡

こんなに可愛い赤ちゃんを抱っこさせてもらえるのも有難い!

そして 息子ちゃんがあまりにもお兄さんに感じちゃいました!

2人を寝かせられた 達成感(笑)と

赤ちゃんに癒されて しあわせでしたー♡

↑クリックするとInstagramにジャンプします