· 

ご機嫌でいるために♡

毎朝 5時〜6時の間に 授乳を求められ

息子ちゃんに呼ばれる!笑

わたしにとって朝の時間は

1人になり 自分であるために

心を落ち着かせる大切な時間。

自分のペースで メイクをしたり

コーヒーを入れたり

ぼぉーとのんびりしたり♡

思いついたまま 気ままに過ごすのがお気に入り。

そこで ルンルンに過ごしていたところに

「おぎゃー おぎゃー (こんなに赤子じゃないけど)」

お呼び出しがかかる!!!

んー んー んー

葛藤の中 お布団に戻り 添い乳授乳。

こんな繰り返しの朝で

わたしの心はどんどん疲れていった!!

でも今朝

朝の添い乳授乳をスリング授乳にかえながら

・メイク

・コーヒー淹れる

・ブログを書く

などなど

自分ペースで 動けた幸せ♡

息子ちゃん 深く深ーく就寝でございます!

わたしはどちらかというと

本当に不器用で段取りが悪いので

こうして少しでも自分のペースで時間がとれると本当に嬉しい!!!!

自分も赤ちゃんの願いも叶えるM♡FFスリング使い方は自分次第なので

使い方もっともっと伝えていけたらと思ってます♡

↑クリックするとInstagramにジャンプします